花の命は短くて・・・・・・。
花の命は短くて・・・・・・・・・。
桜草が満開の間に写真に撮ってもらおうと御客様で写真をお仕事にされている方に
お願いして写真を撮ってもらいました。
その、写真は26日から29日の間の写真展にて保名倶楽部にて展示します。
春を感じて下さいね!

花の話題と云えば玉突き屋の千代さんの舞台で千代さん役をされた浜木綿子さんから
2月19日に梅田のキャノンで千代さんの写真展があった折、保名倶楽部に蘭の花が届きました。
今もお店で枯れずにピンクの花が外の桜草と競うように咲いています。
お花を頂いたから云うのではありませんが浜木綿子さんはとても心配りの行き届いた方ですよ!

次回は浜さんから頂いたお手紙を紹介しますね!
[PR]
by yasuna-club | 2009-04-09 16:24 | 保名倶楽部の日常
<< 浜木綿子さんからの手紙 ただいま、満開です。 >>