人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログの休日
昨日はブログをお休みしました。
これから、日曜、祭日はブログもお店と同じでお休みに
しようと思います。
なぜなら、毎日書いていたら書くことが無くなるかも?と
いう不安が起こりました。
ゆとりを持って更新したいと思います。

そんなわけで昨日は千代さんと天王寺(阪堺線で松虫から3つ目の駅)
まで歩いて本屋巡りをしました。
そこで、喜久寿堂と云う本屋さんで本を読み(本屋内に喫茶あり)
千代さんはオバマ演説語録を読みきってしまい、本屋さんに悪いので
1冊だけ本を買いました。(オバマ語録以外)

天王寺まで歩いての本屋めぐりが、お店のお休みの一つの楽しみで、
ゆっくりでも歩ける事が千代さんの喜びです。
もう、一つの過ごし方は万代池、やはり阪堺線で松虫から(天王寺の反対)
3つ目の駅で降りて万代池まで歩きます。
万代池を一周して一駅先まで歩いて電車で帰ります。

千代さんは外食があまり好きではないので家で適当に作り、
テレビを見ながら食事をします。
営業の日の食事はいつも慌てて頂くので映画を見ながらの食事は
なんともいえないひとときです。

なんだか、内容が無い文になってしまいましたが懲りずに
また、覗いて下さいね!
by yasuna-club | 2009-04-20 18:03 | 保名倶楽部の日常
<< 常連さん 千代さんの写真展 >>