常連さん
いつも保名倶楽部に足を運んで下さる常連さん達は時には
お店の手伝い(蛍光灯を取り付けたり)、パソコンを教えてくれたり
台に線を入れてくれたり台の掃除してくれたりと
人手が無い保名倶楽部をホローしてくれます。

常連さんの中には私が娘の時から来られていて一度は結婚等で
遠のき又落ち着いた頃から顔を出してくれます。

最近、結婚された若い方もきっと何年かして顔を見せてくれると
信じて営業を続けようか?と思っていますが・・・・・・・・・・。

お店は最近喫茶も出来ます。

時々若い女の子や通りすがりの人達がお茶を楽しみ中には
写真を撮ったり絵を描いたりしてゆったりした時間を過ごして
くれています。

その絵を今度の写真展までに仕上げてくれるようにお願いしました。

喫茶にしたのは「この店に入りにくいけど入ってみたい」と云われる事が
何度かあったので決心しました。

ビリヤードをされない方も!ご自由に!お入り下さいね!
[PR]
by yasuna-club | 2009-04-22 00:09 | 保名倶楽部の日常
<< 嘘をつかずに玉をつけ ブログの休日 >>