優勝しちゃった~~~~~~~!
優勝しちゃった~~~~~~~!
 6月5日と6日に広島で今回3回目のフマキラー杯全国大会に
参加してきました 。
 北海道 、九州、名古屋、東京、大阪、兵庫、京都、広島、
と全国からビリヤードのカードル(ポケットではないゲーム)
の試合が行われました。
 東京からはプロの高橋選手、田島選手の
エキジビションが行われました。
 SAクラス(6人)、Aクラス(12人)、Bクラス(18人)
Cクラス(12人)の中のBクラスで
この私・・・・・優勝したんです。
 つきの女神様が応援して下さって、もうビックリ、驚き、仰天
普段とれない玉が当たり参加者の応援の力もお借りして
優勝出来たのです。
 家に着き千代さんに杯を見せると驚きの言葉と
「一生一度、二度ともらえないだろうから飾っておこうね!」と云って
棚に飾ってくれました。
 女性の参加者の中で一番歳上の私ですがこの時程ビリヤードを
していて本当に良かったと思わずにいられませんでした。
若い女性の方も高齢の方も男性、女性入り交じって対等に
戦えるスポーツは他にないように思います。

このブログを通してこの会に協賛され、盛り上げて下さった
フマキラー株式会社様に心から御礼申し上げます。
 又、これほどまで盛大に会を運営して下さった広島の皆様にも
心よりお礼申し上げます

ありがとうございました!
e0176693_1585024.jpg

[PR]
by yasuna-club | 2009-05-07 20:49 | イベント情報
<< 阿倍野町歩きの方々! 試合参加の為お休み >>