優勝しちゃった~~~~~~~!
優勝しちゃった~~~~~~~!
 6月5日と6日に広島で今回3回目のフマキラー杯全国大会に
参加してきました 。
 北海道 、九州、名古屋、東京、大阪、兵庫、京都、広島、
と全国からビリヤードのカードル(ポケットではないゲーム)
の試合が行われました。
 東京からはプロの高橋選手、田島選手の
エキジビションが行われました。
 SAクラス(6人)、Aクラス(12人)、Bクラス(18人)
Cクラス(12人)の中のBクラスで
この私・・・・・優勝したんです。
 つきの女神様が応援して下さって、もうビックリ、驚き、仰天
普段とれない玉が当たり参加者の応援の力もお借りして
優勝出来たのです。
 家に着き千代さんに杯を見せると驚きの言葉と
「一生一度、二度ともらえないだろうから飾っておこうね!」と云って
棚に飾ってくれました。
 女性の参加者の中で一番歳上の私ですがこの時程ビリヤードを
していて本当に良かったと思わずにいられませんでした。
若い女性の方も高齢の方も男性、女性入り交じって対等に
戦えるスポーツは他にないように思います。

このブログを通してこの会に協賛され、盛り上げて下さった
フマキラー株式会社様に心から御礼申し上げます。
 又、これほどまで盛大に会を運営して下さった広島の皆様にも
心よりお礼申し上げます

ありがとうございました!
e0176693_1585024.jpg

[PR]
by yasuna-club | 2009-05-07 20:49 | イベント情報 | Comments(16)
Commented by 大坂忠 at 2009-05-07 21:21 x
おめでとうございます!!!(*^_^*)
すばらしい!!ばんざ~い!!
やはり保名倶楽部のみならず日本の輝けるビリヤードのスター誕生ですね。
Commented by yasuna-club at 2009-05-07 22:22
大坂様
そんなに褒めて頂くと、とても恥ずかしいです。
もっと上手な方がたくさんおられますよ!
私はただラッキーだっただけ!
Commented by 大坂忠 at 2009-05-08 05:56 x
とんでもない。日ごろの精進がなければ「運」もなしです。
同世代?の人間としてやはりこれは快挙です(^v^)。

ビリヤードをやってみたい方へ
保名倶楽部に行けばチャンピオンに指導してもらえます。政府の給付金を活用しましょう^_^
Commented by マキ at 2009-05-08 07:14 x
おめでとう~!千代さん2世やね!!運も実力の内、頑張ったね~!すごいなぁ。。。今度帰国したら教えていただこうかな。笑
Commented by yasuna-club at 2009-05-08 14:28
大坂様
先ほどから大きな穴を探しています。
そんなに褒めて頂きその上チャンピオン!と呼ばれて
私をご存じの方が見たらきっと大笑いされること間違いなしです!
穴はどこかしら?
Commented by yasuna-club at 2009-05-08 15:16
マキさん
千代さんの2代目は私でも3代目は??????やから
将来は???????ですよ!
ポケットはマキさんの方が上手でしょうね!
帰国したら対戦しようね!
Commented by yasuna-club at 2009-05-08 16:07
マキさん
千代さんの2代目は私でも3代目は??????やから
将来は???????ですよ!
ポケットはマキさんの方が上手でしょうね!
帰国したら対戦しようね!
Commented by マキ at 2009-05-09 09:20 x
弟子を募集するしよう。3代目をつくるため、今から弟子入りしたい人募集してビリヤードクラスでも開催する、ってのはどう?
Commented by minamikawa-taizo at 2009-05-09 17:22
TAIZOより
遅ればせながらおめでとう!早速賞金1億円の使い道を、あっ、ごめん
1万円だったたけ?東京の試合は僕がマネージャーとして何度かつきあったけど、試合寸前までガタガタ震えて「どうしょう!あかんわ」なんて言っていた範子が、試合が始まった途端、堂々と落ち着いて撞いていたのを思い出した。ガンバレ!日本一!
Commented by yasuna-club at 2009-05-09 19:56
マキさん
弟子を募集しても給料が払えないよ!
撞き放題でビリヤード代は要らないから誰かいないかなあ?
ご飯付きで!
Commented by yasuna-club at 2009-05-09 20:03
TAIZO様
{堂々と落ち着いて撞いていた}ようにみえるんですね~!
今回もそのように見えたらしく本人はあがりっぱなしで
頭は真っ白・・・・・・・やったのに?。
不思議ですね~!
Commented by ルー at 2009-05-18 18:57 x
こんにちは
先日はフマキラー杯出場ありがとうございます。
&Bクラス優勝おめでとうございます~。v(*'-^*)-☆
漸くその際の画像が出揃いましたので、アルバムにして
ブログにアップしました。
ダウンロードも可能なのでご覧くださいね!
集合写真やプリントアウトして皆様にお届けの手筈が整いました。
楽しみにお待ちくださいまし。。.+:。(´∀`)゚.+:。

ルーのひとりごと
http://ruchin.at.webry.info/

アン・ルー ホームページ
http://www.an-ru.com/
Commented by yasuna-club at 2009-05-19 00:45
ルー様
ありがとうございました。
本当にお世話になりました。お疲れが出たのではないですか?

お陰様でとても楽しいイベントに参加させて頂く事が出来ました。
その上優勝カップまで!
保名倶楽部に全日本の柳曽さん、長谷さんの賞状の
横に飾らせて頂いています。
嬉しくて嬉しくてみんなに見せています。
ルーさんのホームページも何回か覗かせて頂いていました。
楽しみな試合の写真ゆっくりと見させて頂きます。
ありがとうございました。

Commented by yasuna-club at 2009-05-19 00:46
ルー様
ありがとうございました。
本当にお世話になりました。お疲れが出たのではないですか?

お陰様でとても楽しいイベントに参加させて頂く事が出来ました。
その上優勝カップまで!
保名倶楽部に全日本の柳曽さん、長谷さんの賞状の
横に飾らせて頂いています。
嬉しくて嬉しくてみんなに見せています。
ルーさんのホームページも何回か覗かせて頂いていました。
楽しみな試合の写真ゆっくりと見させて頂きます。
ありがとうございました。

Commented by 柳曽 隆ちゃん at 2009-05-20 03:18 x
5/19 がばいばあちゃん!!見ましたよ。千代さんの万代池散歩から始まっての、保名倶楽部での久しぶりの千代さんのショット、良かったです、感動!!。”嘘をつかずに玉をつけ”。収録お疲れ様でした。
Commented by yasuna-club at 2009-05-20 17:06
柳曽様
コメントありがとうございます
残念ながら私たちは、がばいばあちゃん!まだ見ていません。
ビデオを送ってもらうようには頼んであるのですが?
どんな風に写ったんでしょうね~!
少し心配です。
<< 阿倍野町歩きの方々! 試合参加の為お休み >>