人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日
母の日
こんな事を保名倶楽部のブログに書くことではないかも?と
思ったのですが、あんまり嬉しくて書かずにいられませんでした。
 
5月8日に息子の様なお客さんから花(ジャスミン)が送られて
来たんです。  毎年欠かさず送ってきてくれます。
最近結婚されたので今年はもう母の日のプレゼントは
ないだろうと思っていたのに・・・・・・! ありがとう!

娘からも新幹線の往復切符が! ありがとう!
アメリカの娘からも母の日コールが! ありがとう!

「こんなに幸せで良いのかしら? 」と千代さんに云ったら
「範子の子育てが成功なんやで!」と云ってくれたのです。

千代さんに「母の日やのに何もなしでごめんね!」と
云ったら千代さん「いつもしてもらっているから今日は良いよ!」
だって!

涙、涙の母の日です。
by yasuna-club | 2009-05-11 21:28 | 千代さん語録
<< 大掃除! ビリヤードしませんか? >>