御客様の会話
昨日と今日と来られた喫茶の御客様とお話して驚きました。
 
 兄(泰三)の行った工芸高校の先生で、泰三さんの担任だった
寒川先生?もご存じでした。

 昨日、買って下さった本(玉撞き屋の千代さん)は昨夜一気に読み、
再度千代さんに会いに来られたのです。

 本をべた褒めしてくださり「これほどの本は直木賞ものですよ!」
と云ってくださったのです。
 その上、本を2冊も追加で買って下さいました。

 兄に連絡してあげようと思いましたがブログに書けば見てくれるはず
だからと電話しないでおくことにしました。

 どんなコメントが入るかとても楽しみ!
[PR]
by yasuna-club | 2009-05-27 20:40 | 保名倶楽部の日常
<< 保名倶楽部のパーティ ファンクラブ >>