女性自身からの取材の申し込み
雑誌(女性自身)からファックスで取材の申し込みがお休み中にあり
ました。

 千代さんも旅行疲れで断らざるしかなく丁重にお断り
したのですが後で考えてみると内容は「敬老の日の特集」これなら
受けれたかも?・・・・と。

 取材=千代さんのビリヤードの技と思ってしまって疲れた千代さんには
無理かも?と勝手に思い断ってしまいました。

 雑誌に妙技を見せる必要はないのに・・・・・・。

 今までにもいろいろな雑誌に載りましたが女性自身は私が娘時代から
あった様に思える程長い歴史がある雑誌なのに・・・・・。

 どんな風に紹介されるのか知りたかったのに・・・・・・。

 とても、残念です。
[PR]
by yasuna-club | 2009-09-17 00:13 | 保名倶楽部の日常
<< お向かいのおばあちゃん 素敵な女性ビギナー >>