人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのお便り
浜木綿子さんから久しぶりのお便りが届きました。

 来年1月5日から27日まで博多座で公演されると云う内容でした。

 今まで全くそのような公演には興味がなかったのですが
「玉突き屋の千代さん」の舞台から浜木綿子さんのお人柄に
すっかり千代さんも私もファンになり是非とも博多座に!という思いは
あるのですが、千代さんの体調を考えると無理なような気がします。

元気そうに見える千代さんですが遠出の外出は大変です。

 今までにも千代さんを元気にさせる為にいつも少し先の楽しみを準備して
きたのですが山崎豊子の「運命の人」4巻も読み上げ9月の旅行も終わり
次の楽しみはアメリカから帰ってくる娘家族に合わせて親族が集合する11月です。

 その間に取材等で元気になってもらい次の楽しみは博多座に!と
計画してみようかなあ・・・・・・・・。
by yasuna-club | 2009-09-19 21:21 | 保名倶楽部の日常
<< 感謝、感謝 おみやげのいろいろ >>