反省と驚き
 今年の初めに去年の反省をメモに書きました。
????????と思われそうですが(普通年末に反省する)私の場合は
初めに反省するんです。
反省と云ってもそんな大層な事ではないのですが来年のお正月為の反省なんです。
年末の買いすぎた物や料理の仕方、段取り等、等ですがメモに書いておきます。
でも結局、同じ繰り返しをしてしまうのですが・・・・・・・・。

 1月10日に行われた新春カードルフェスティバルの風景を携帯で写真に
撮ったのですが、保存をし忘れてブログに載せられませんでした 。
代わりに広島の方ご自分のブログに写真を載せてくれていますので
覗いて下さい。コメント内のルーさん(ルーのひとりごと)です。

 本当に驚きました。
ブログに書いた「驚きの孫の部屋」の写真が写真家の大坂さんのブログに
紹介されているんです。
娘が送ったらしくこのように公開されるなんて!すごく感動しています。
[PR]
by yasuna-club | 2010-01-15 21:40 | 保名倶楽部の日常
<< 嬉しい切り抜き この数日間 >>