丸い物が好き
お客様から知恵の輪のペンダントを頂いた。

 しばらくの間、ちょこちょさわっていたら偶然、輪になりました。

 偶然出来たので、もうさわらない事にしました。

以前から丸い物が好きで風船、ニコニコバッチ、等
丸い物を見るとつい立ち止まってしまいます。

 その所為かもめ事は大嫌いで何事もまあるく、まあるく治めようとします。

 喜怒哀楽の怒が抜けてしまっています。

 でも、新聞を読むと怒りがこみ上げてきます。

 子供を虐待し殺してしまう親、お金の為の殺人、老人や弱者を
おそう若者等、等、等

 怒りを通り越して悲しくなります。

 それなら新聞を読まなければ良いのですが・・・・・
今日も読んでしまいました。

 今日も2歳の子供の虐待死がありました。それもゴミ箱に詰めて!怒、怒、怒

 やっぱり喜怒哀楽の怒は抜けていませんね~!

 
[PR]
by yasuna-club | 2010-02-19 17:33 | 保名倶楽部の日常
<< 誕生日パーティ 感動しています >>