逃がした魚は大きい!
先日の定休日の朝、取材の申し込みがありました。

 ところが取材が今日の今日だったのと用事もあったので断って出かけました。

 翌日お客さんに「探偵インナイト」?という番組から取材の申し込みが
あった事を言うとその番組はかなりの高視聴率がある番組でとても良い番組だ
と聞かされて{逃がした魚は大きい事}を知りました。

 又、チャンスがあれば今度はなにがあっても受けようと思っています。

 千代さん次第ですが・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by yasuna-club | 2010-02-25 20:15 | 保名倶楽部の日常
<< 恐ろしい殺虫剤 誕生日パーティ >>