人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜草が満開になりました。


 しばらくは満開の桜草を楽しむことが出来そうです。

 これも整骨院の奥様のおかげです。感謝、感謝です。

 でも、そんな可愛い桜草の先を折る人がいるんです。

 折れた桜草を見つけてはお店の一輪挿しに入れて蕾が咲くのを待ちますが
ほとんどは蕾はそのまま枯れてしまいます。

桜草の次はバラが楽しみです。

 二階のテラスには毎年食べれる物を植えています。

青じそ、パセリ、ローズマリー、木の芽、ゴーヤ、なす、イチゴなど・・・・・。

今まで何を植えても収穫したことがなくミニトマトやイチゴも「可愛いなあ~!」と
観賞しているといつのまにか鳥?に食べられてしまうのです。

ゴーヤももう少し大きくなってからと思っていたら黄色いゴーヤになって
そのまま枯らしてしまっています。

それでも懲りずに今年は何を植えようか?と悩んでいる私です。
桜草が満開になりました。_e0176693_2304728.jpg

by yasuna-club | 2010-03-12 20:08 | 保名倶楽部の日常
<< 阿倍野再開発? 変わる表示 >>