今日「よーいドン」が放送されたそうです。
 
 お昼前、姉から電話があり「さっき、テレビに千代さん写ってるよ!と云って友達から
電話があったよ」と・・・・・・・・・。

 出かけていたので見なかったのですが開店前からお電話を頂いたり、「千代さんに教えてもらいたい」と云って来て下さったりこの番組が以外とたくさんの方々に見られている
んだなあと実感しています。

 でも本当にビリヤードを続けられる方は少なく千代さんに会って帰られるので
千代さんも私もくたくたになります。
 
 少しでもビリヤード人口を増やしたいのですが・・・・・・・・・・なかなか増えませんね~!

 それと本「玉撞き屋の千代さん」が売れて兄を喜ばせたいのです.


  
[PR]
by yasuna-club | 2010-04-15 22:06 | 保名倶楽部の日常
<< 緊張しすぎて胃けいれん! 今日の新聞に心に残る文が! >>