緊張しすぎて胃けいれん!
 大阪あそ歩(ぼ)のグループの方々(19人)がお店の見学に来てくれました。

 今までにも何回か見学コースに入れて来て下さっていたのですが
今回はお店の紹介をして欲しいと云われたので千代さんの替わりに話ました。

 顔が真っ赤になっているのを感じながら一生懸命お店の開店当時の事や
昔の玉突き屋の世間の見方などのお話しをして、初めての方の指導もして
「ありがとうございました」と千代さんと送り出したとたん、胃が急に痛みだしました。

 試合に出て緊張するといつもなるのですが、今回はグループ が帰られてからの
胃けいれんでした。

 緊張しいは治らないのでしょうね~!
[PR]
by yasuna-club | 2010-04-16 20:31 | 保名倶楽部の日常
<< 本「玉撞き屋の千代さん」が売れ... 今日「よーいドン」が放送された... >>