人気ブログランキング | 話題のタグを見る
整骨院の奥様ありがとう!

 又、又お世話になりました。

 桜草が終わると「次ぎはインパチェンスよ!」とたくさんの苗を土だけになった鉢のそばに置いて
くれました。

早速、植え替えました。

 バラに虫が付く季節になり葉の裏を見て虫がいないか確認していると虫が嫌う花?の
苗をたくさん作ってくれました。

 早速、バラの木の鉢に植えました。
虫が来ないように願いながら・・・・・・・・。

こんな風にいつも気にかけてくださるおかげでとても素敵なガーデンに・・・・・。
by yasuna-club | 2010-06-07 22:08
<< 毎日が発見」の取材が無事終わり... 写真家大坂さん来阪 >>