親切なお客様達

「大坂さんの写真展を見に行って来たよ」と何人かのお客様が云って下さったので
私も、お店を開けるまでに見に行きました。

 以前とは違って10点ぐらいしか展示スペースがなくちょっとがっかりでした。

 とても良い写真なのに展示スペースが少ない為 下北半島の風景にどっぷりと
つかりたいと思っていたのに物足りない気分でした。

 見に行かれたお客様も同じ様に感じたようで「写真はいいのに狭すぎるね~!」と

 北海道からわざわざ来られた大坂さんもさぞがっかりされた事だと思います。

 
[PR]
by yasuna-club | 2010-06-12 22:28 | 保名倶楽部の日常
<< またまた苗を頂きました。 泥棒騒ぎ >>