又、又取材のお話が!


 喫茶のお客様だと思ってお話していたら、JTBの雑誌「旅物語」の
{凛と生きる}のコーナーで千代さんを取り上げたいという取材のお話でした。

 又、別の日に取材に来られるという事でした。

 頂いた雑誌に目を通すと100才で{バーギルビーA}の経営された
有馬秀子さんが!

 以前テレビで偶然拝見してすごい方だな~と思ってみていました。

 千代さんと重なりましたが千代さんよりすごいと感じたのは毎日通勤
 されていたのです。

 その有馬さんが101才の秋に亡くなられていたのです。

 その1週間前までお店に出られて最後のお客様を見送り病院に!
病院に着くなり意識がなくなり昏睡状態になられてそのまま亡くなられた
のです。

 雑誌を見ていなかったら有馬さんの見事な終幕は知るすべはなかった事
でしょう!
[PR]
by yasuna-club | 2010-07-04 22:09 | 保名倶楽部の日常
<< ご心配かけました! シルバー人材センター???? >>