人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しい訪問者

 長男(南川泰三)の息子夫婦が訪ねてくれました。
千代さんのお気に入りの孫夫婦
千代さん驚きと喜びで飛び起きて「範子が知らせたんか?」
私  「何も知らせてないよ!」
3年ぶりの訪問でした。
 今年の4月まで毎日新聞の連載小説の挿絵の仕事や個展の仕事で
なかなか大阪まで来られませんがやっと休みをとって来てくれました。

 彼の奥さんは下北で行列の出来る喫茶と軽食が出来るお店を
経営しています。

 そのお店は彼のデザインしたそれは不思議な雰囲気のお店です。
 
 そのお店の売りはラタトゥユとニース風サラダです。

 教えてもらって我が家の定番メニューにしていますが彼女の味には
なかなかなりませんが・・・・・・・・。

 又、いつか食べに行こうと!
by yasuna-club | 2010-08-19 23:03
<< 頑固賛成 千代さんがやっと! >>