人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院6日目

 身体を拭こうとタオルを持ったら「今日は拭いてくれはったよ!」

 昨日拭いた事を今日と間違っているのかしら?と思ったけど
今日は拭かない事にしました。

 でも、一応タオルを熱い湯で絞り持って行くと気持ち良さそうに
顔を拭いてくれました。

 頭を洗ってあげられないので熱いタオルで拭き髪を手串で
整えると「今度来るときブラシを持ってきて!」と

 まだまだ、おしゃれ心が残っていてくれた事に
又、嬉しくなりました。

 爪を切り髪を整え入れ歯を入れると以前の千代さんに戻り
「めがねも持って来るね!」と云うと久しぶりに声を出して
笑ってくれました。
by yasuna-club | 2010-09-01 20:00
<< 入院7日目 入院5日目 >>