人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リハビリ病棟

 リハビリの時間と重なったので千代さんのリハビリの
様子を見学しました。

 私の方をちらちら見て呼吸を整えながら一人で
20メートル程、歩く事が出来ました。
この調子でいけば又家に帰れそう・・・・・・・・?

 リハビリ病棟ではみんなそれぞれ動きやすい服装で
廊下や談話室やリハビリ室にいます。

 千代さんも病院のレンタル寝間着を脱ぎ自分の寝間着を
着て首にはトレードマークのスカーフをしていました。

 昨日、姉にスカーフ数枚と寝間着数着、持って行って
もらったら今日はその寝間着にぴったりのスカーフを合わせて
いました。
 
 千代さんのセンスはまだ健在です。
by yasuna-club | 2010-11-01 17:52
<< ど忘れかな? 久しぶりにお店の話題 >>