人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ちに待った嬉しいメール
 アメリカにいる娘から飛行機のチケットをとったとメールが
ありました。
 早速、千代さんに報告すると大きく目を見開いて
千代さん   「いつ帰ってくるんや!」
私      「4月やて~」
千代さん   「4月のいつや?」
私      「4月6日やで」
千代さん   「今は何月や?」
私      「2月よ!」

こんな会話を何回も繰り返しました。
そして目に涙
私      「何で泣いてんの?」
千代さん   「嬉しいのと忙しいのとこんな状態やから・・・・。」

云いたい事は嬉しいのだけど自分の身体が思うように動かせないのが
はがいくて涙が・・・・・・・。
by yasuna-club | 2011-02-26 20:23
<< 孫の力 私のお休み >>