人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい発想

 どっぷり昭和まつりも無事終わりました。
 
 昭和町から離れているのに何人かの方が体験やお茶して楽しんでくれました。

「大阪あそ歩」のグループ32名の方々は兄(南川泰三)の話を楽しそうに聞いてくれて
中には「玉撞き屋の千代さん」の本まで買って下さいました。

今回は兄が企画してくれたのですが所々に兄の楽しい一言が添えられて
いました。

終わってからもお店に貼っておく事にしました。

読む度につい笑顔になる一言だから・・・・・・・・・・・。
by yasuna-club | 2011-04-30 15:54
<< ただいま奮闘中 どっぷり昭和町 >>