人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝日新聞記事に大きく千代さんが!
2月ぐらいから何回かに分けて取材を受けてきた朝日新聞が
今日記事になりました。
今までとは違った視線で千代さんを取り上げて下さり読みながら
涙腺がゆるんで来ました。
千代さんにも大きな声で記事を読んであげると
「おう!おう!」と声を上げながら聞いていました。
その後も自分で何回も記事を見ているので
「読めるの? 」と聞いてみると
「こんな歳まで生きてきたんやな~・・・・
こんな歳になったんやな~」と云いながら又記事を読み始めました。
最近は新聞の字が読めないと云って全く読まなかったのですが?
by yasuna-club | 2013-03-24 13:30
<< 阿倍野町歩き見学コース ホワイトデー! >>