人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も母の日が・・・・。

今年も又、息子のようなお客様から花が贈られて来ました
日を好む花なので昼間は外に出してあげるのですが
誰かに盗られないかと時々花を置いた場所に目がいきます

娘からはパソコンでのテレビ電話が・・・・・・・。
帰国した際、パソコンで電話が出来るようにしてくれていたのです。
娘や孫の顔を見ながら話が出来るなんてすごい時代になったと
つくづく思います。

千代さんの写真の側にはいつもお花が添えられています。
枯れかけると不思議と又、どなたかが持って来て下さいます。
2階のご仏壇の側にも・・・・・・・・・。
まだ千代さんの存在を身近に感じる事ができます。
写真の御陰だと思いますが・・・・・・。

千代さんが母の日になるといつも云ってくれた言葉を思い出しました。
私が「母の日やけどなにして欲しい?」と聞くと
「いつも母の日してくれてるから今日は休んでいいよ!」と・・・・・・・・
by yasuna-club | 2013-05-13 15:09
<< 千代さんの訃報のお知らせ 最後の写真 >>