人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿倍野が好き
今回の台風も被害なく無事通りすぎました。
小さい時は台風が来ると父が全ての窓に板を打ち付けて
食品、ろうそく、水、等を準備してなんだかとてつもなく
恐ろしい事が起こるような気配を感じさせていたので
怖くて押入れに入り台風が過ぎ去るのを待っていました。
夕食の時間になり起こされるまで押入れで寝てしまうことも・・・。
千代さんは台風で父があわてる様を「おう?おう?」と眺め
「大げさに板を打ち付けんでも・・・・?」と言いたげに見ていました。
そんな父も病弱な身体の所為か板を打ち付けなくなりました。
でも、台風は毎年やってきましたが何事も起こらず今に至っています。

阿倍野に住まれる事をお勧めしますよ。
by yasuna-club | 2013-09-16 14:24
<< 廃業届と開業届 気持ちのぐらつき >>