今日は千代さんの一周忌

お店には立派な花がお客様から届けられて飾っています。
本当はご仏壇に飾るのですが千代さんの遺言で亡き後
いつもお参りに来て下さっていたお寺で永代供養をするようにと
云われていましたのでそうさせてもらいました
だからご仏壇はありません。
だからお供えやお花は台所の棚の千代さんの写真の前にお上げ
します。
立派なお花はお店に飾ります。
それの方が千代さんもきっと喜んでいるように思います。

お店の入り口の取っ手にもどなたかの花が掛けてありました。
わざわざ届けに来て下さったのです。
ありがとうございました。
お客様の中で千代さんの定位置の椅子に手を合わされる方も
ありました。
感謝、感謝です。
[PR]
by yasuna-club | 2014-04-21 18:25
<< 集英社様お願いします! 不思議な出来事 >>