にぎわった店内
住吉神社の夏祭りに合わせて浴衣を着た若い女性たちが
9人お店に来てくれました。
全く初めてなので基礎から指導してその後試合形式にして楽しんで
もらいました
いつもはシニアの方ばかりの店内が今日は色鮮やかな浴衣姿を見ながら
球を楽しんでおられたのですがいつものようには当たらず気持ちが浴衣の
方にいってるのがわかりました。
とても楽しんでもらえたので又来て下さるのでは?と願っています。
[PR]
by yasuna-club | 2016-07-31 14:05 | Comments(4)
Commented by 大坂忠 at 2016-08-01 02:53 x
何やら、お店の華やかさが想像できます。古典的なお店の色調に、浴衣の色合いは写真になりますね。
古い常連さんらは、多少ビックリしながらも目を細めていたかも(笑)7624
Commented by yasuna-club at 2016-08-02 15:18
翌日皆さんに聞いてみると「日常と違った雰囲気でいいね~」と云って下さったのでこれからもどんどん受けていこうと思いました。
Commented by 大坂忠 at 2016-08-04 02:49 x
そりゃ、良かった!?!?
街が歴史を重ねると、重厚さが増します。が、同時に華やかさや軽快さが消えがちですよね。
「浴衣でビリヤード=特別価格」でいかがでしょう(笑)
Commented by yasuna-club at 2016-08-06 13:24
それは良いアイデアですね!
早速張り紙しようかな~?
<< 落語会 植木の水やり >>