落語会
兄(南川泰三)から知り合いの若手の落語家さんがお店で落語会
をしたいと云って来られたので受けることにしました。
下見を兼ねて15日に来られるのですが今からドキドキしています。
せっかく来て下さるのだから一人でも多くの方に来て頂きたい
のですがこればかりは無理やりという訳にはいかないので
どう人寄せするべきか今から試案しています。
暑い中来ていただけるのですから・・・・・・・・・・。
[PR]
by yasuna-club | 2016-08-07 15:18 | Comments(2)
Commented by 大坂忠 at 2016-08-08 23:38 x
凄い❗、楽しみですね。日時が決まったら、ここで大々的に発表ですね。僕も関西人に宣伝させて頂きます。
Commented by yasuna-club at 2016-08-09 14:49
ありがとうございます。
宣伝力がないので心強いです。
若い落語家さんがシニアの方に受けるのか
それが少し心配ですがなるようになる(ケセラセラ)
でいきたいと思っています。
<< 豆台風来阪 にぎわった店内 >>