お客様の入院
昨日、とてもお世話になったお客様が入院されたと聞きお見舞いに
行ってきました。
大手術だったので気持ちが重くそっとドアを開けて入るとベットに
座って息子さんとパソコンをしておられたのでホットして奥様に
症状をお聞きしてみるとかなり難しい手術だったらしいのです。
丁度、手術日の夜に一元さんに指導されてる夢をみているので
不思議な事もあるんだとお話しを聞いて驚きました

今は術後すぐに歩くように云われ食べる事も進められると聞き
ました。

心臓の手術なのでそういう事なのかも?と思っているとパソコンが
終わりお話しされたので痛みがあるのに笑顔も見せて下さり
ついつい長居してしまいました。
お元気になられる事を祈りながら部屋を出ました。
[PR]
by yasuna-club | 2016-09-19 15:42 | Comments(0)
落語会決定 >>