<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
朝日新聞の取材
最近阿倍野が見直されてきたのかいろんなパンフや雑誌に
保名倶楽部も取り上げられています。
以前は本「玉撞き屋の千代さん」の関係で取材があったのですが
最近はお店の紹介の取材ばかりでした。
先日から来てくださっている朝日新聞社のとても素敵な
女性の記者さんはお店の良さだけでなく「玉撞き屋の千代さん」を
読んでくださりその上ビリヤードも体験したいからと
真剣にビリヤードを練習されています。
ただ表面だけの保名倶楽部ではなく千代さんの病からの
その後の状態を書きとめてくださっています。
ビリヤードの楽しさも知って頂き
どんな保名倶楽部を紹介してくださるのかとても楽しみです。
[PR]
by yasuna-club | 2013-01-30 21:08
大きな決断

いつも路地の花のお世話をして下さっていた整骨院のご夫婦が
整骨院を廃業され別の場所でされる事になりました。
店の中からお向かいの花を見るのが楽しみだったのに
お向かいには花も花壇もなくなりとても寂しくなりました。
春には桜草通りと通る方が名付けてくれる程、路地が花の香りに
包まれていたのに・・・・・・・・。
寂しい路地になりそうです。
[PR]
by yasuna-club | 2013-01-27 16:15
遅れて着いたクリスマス
孫からのプレゼント
アメリカに住む孫からいろいろなプレゼントが届きました。
6歳になった孫が作ったミニマフラーや孫の写真カレンダーや
孫の写真キーフォルダーやいろいろなクラフト等
小さな手でマフラーを編む姿を想像しながら首に巻くと
とても暖かな気持ちになりました。
写真付きカレンダーは飾ってみたのですが予定を書き込む事が
出来ません。
汚すのがもったいなくて・・・・・・・・。
[PR]
by yasuna-club | 2013-01-10 16:33
あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様から愛されるお店にしていきたいと思っています。
落ち着いて楽しんで頂けるように!
我が家にいるような雰囲気に!
そして美味しい珈琲や飲み物を心を込めてお出しする事!
ご来店をお待ちしています
[PR]
by yasuna-club | 2013-01-02 21:24