<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
兄の帰阪

兄が帰って料理にも力が入るはずでしたが兄の身体は
肥満ぎみなので野菜中心の家庭料理にしたのですが1週間では
ダイエットにはならずなぜか私の体重が増加してしまいました。
兄と同じように食べていたので増えたのかも?
食べることが大好きな二人なので会話もそこそこで
食べてしまいます。
天王寺まで送りがてらランチを楽しんだ後、コーヒーを
飲みながらおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
しばらくは千代さんのいろいろで帰阪の回数が増えるので
楽しみです。
[PR]
by yasuna-club | 2013-10-21 22:55 | Comments(4)
私の楽しみ
閉店後、映画を観るのが楽しみの一つです。
JCOMで映画専門チャンネルがあるのですが殺し合いや
スリラーや刑事もの等が多くなかなか心に残る映画は
めったに観れません。
そんな時DVDを送って頂きました。
フランス映画でパリの一人暮らし老女を主人公に老いを
テーマに血のつながりのない中年女性の
ドラマで低予算映画ですが久しぶりに心に残る映画でした。

題名「夕映えの道」
[PR]
by yasuna-club | 2013-10-14 14:46 | Comments(1)
ヤフーニュース

ニュースに出ていろいろな方からメールや連絡を頂き
反応に驚いています。
今までは千代さんのフォローをしていればよかったのですが
自分がこんな風に紹介されるとなるとなんだかとても恥ずかしい・・・。

これから、お店を守っていかなければという覚悟が
この記事を読むとますます感じています。
「千代さんの店」から「範子の店」と云われるように
範子カラーを出していければと思っているのですが・・・・・?
[PR]
by yasuna-club | 2013-10-03 23:26 | Comments(4)