<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
嬉しい出来事

最寄の駅(昭和町)に中華料理の店や和食のお店や飲み処に
改装した古い3軒長屋があります。
その大家さんは長屋を壊さずに保存する為にいろいろなイベントを
企画されています。
先日、そのイベントの為昔の写真を貸してほしいと来られ、古い
写真をお貸ししました。
その時、兄の新作(貝塚少年保養所)を買って下さり、今日
写真を返しに来られた時、本を絶賛して下さったのです。
その上、人にあげたいからと又買って下さいました。
本を読まれる方が少なく宣伝や押し売りが苦手なのでなかなか
売れずにまだ8冊しか売れていません。
でも買われた方は褒めて下さるので気長に置いておくつもりです。

いつか、いつかの望みを捨てずに!
[PR]
by yasuna-club | 2014-01-30 16:42 | Comments(2)
可愛い豆台風
12月20日の年末から可愛い豆台風にてんてこ舞いの
お正月を迎えていました。
昨日、豆台風がかえると、又静かなお店になりました。
昔のお正月は開店と同時につぎつぎとお客様が来られ
一台に3人、4人と撞いてもらえる程ににぎわっていました。
最近のお正月は閑古鳥が鳴くようになりました。
来年からはお正月はお休みにしようか?と今考えています。
[PR]
by yasuna-club | 2014-01-05 18:26 | Comments(2)