<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
娘の帰国

今年も又アメリカから娘と孫が帰ってきてくれました。
去年は千代さんが亡くなり2度も帰ってきたので今年は?と
思っていましたらやはり帰って来てくれました。
毎日、食事作りに忙しいけどその忙しさを楽しんでいます。
孫は早速、相手をしてくれそうなお客様に声をかけます。
そしてキューを手に喜んで飛んでいきます。
迷惑だからと云っても「いいって言ってるよ!」と・・・・・
でも、嬉しそうな顔を見ると叱る事が出来ずにいます。
しばらく辛抱お願いします。
[PR]
by yasuna-club | 2014-06-20 22:57 | Comments(3)
娘の誕生日

娘家族に会いに名古屋まで行ってきました。
お店はお任せして定休日まで名古屋に・・・・・・・。
娘の誕生日をフレンチでお祝いして孫と遊び翌日は
娘とランチを楽しんで娘の家のガーディニングの為お店のはしごを
していろいろな苗を買って植え込みをして幼稚園にお迎え
に行って又ガーディニングをして・・・・・・・・。
充実した楽しい毎日でした。
[PR]
by yasuna-club | 2014-06-06 15:49 | Comments(2)