<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
NHKからDVDが届きました
NHKからDVDが届いたので恐る恐る見ました。
生放送でしたのでどうしても緊張が隠せません。
自分ではない感じです。
いつもは暇なお店ですがお客様もたくさん来て下さり
とても良い雰囲気に包まれていました。
3時過ぎから7時前まで何回か練習してからの生放送で
した。
いつもは録画して良いとこ撮りなので気持ちも楽なのですが
今回は全く違いました。
ニュースほっと関西のスポーツコーナーでの紹介でした。
中山奈奈恵さんというニュースキャスターがとても可愛くその上
しっかりされていたのでお店を素敵に紹介してくれていました。
[PR]
by yasuna-club | 2016-05-27 10:04
お店のトレードマーク
お店のトレードマークの蔦を今年は業者にお願いしてカットして
もらいました。
屋根まで覆いかぶさっていた蔦でしたので、もうどうしようもなく
かなりの出費になりますが思いきって頼むことにしたのです。
でも、後の枝の始末は節約して自分たちですることにしたのですが
出るわ、出るわ大きなビニール袋に15袋にもなりました。
ぼちぼちとゴミの日に出して8000円を節約しました。

来年は業者にお願いしようかなあ~?
[PR]
by yasuna-club | 2016-05-22 17:35
NHKの生放送
ニュースがなく久しぶりにブログを更新しています。
最近嬉しい出来事が重なりました。
一つはいつもお店を手伝って下さっている長谷俊蔵さんが
今回も全日本四つ玉大会で3連覇され12回目の優勝をされました。

一昨日はNHKのニュース番組でお店が紹介されました。
母が顕在の時は再々テレビや新聞に紹介されていましたが
半年ぶりのテレビでしたのでチョッピリ緊張してしまいました。
生放送でしたのでなおさらでした。
何とか無事終わり今、局からのDVD待ちです。


どんな風に写っているのやら・・・・・・・・・・・・!
[PR]
by yasuna-club | 2016-05-21 17:58