<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
にぎわった店内
住吉神社の夏祭りに合わせて浴衣を着た若い女性たちが
9人お店に来てくれました。
全く初めてなので基礎から指導してその後試合形式にして楽しんで
もらいました
いつもはシニアの方ばかりの店内が今日は色鮮やかな浴衣姿を見ながら
球を楽しんでおられたのですがいつものようには当たらず気持ちが浴衣の
方にいってるのがわかりました。
とても楽しんでもらえたので又来て下さるのでは?と願っています。
[PR]
by yasuna-club | 2016-07-31 14:05 | Comments(4)
植木の水やり
真夏の水やりは大変です。
朝いちばんにするのを怠ると日中に出来ないので夕方にあげると蚊に刺されます。
夏は毎日あげないとアジサイなどはお辞儀をしてしまいます。
本当に一仕事です。
世話を怠ると枯れてしまいます。
水だけではきれいに育ちません。
時々は間違った方向に延びる枝を切ります。
枯れた葉や枝を切ります。
時には肥料も揚げなくてはいけません。

考えてみると子育てと同じだと気が付きました。

子育てが終わってからも植木たちを育てているんですね~!
[PR]
by yasuna-club | 2016-07-21 22:28 | Comments(2)