パソコン復活
生意気にパソコンをアップしようとウィンドウズ10を入れたらパソコンが壊れてしまいました。
新しいパソコンを購入しようと電気店に行ったのですがまだ2年しか経っていないのでなんとか
修理出来ないかと私のパソコン先生に来てもらいました。
おかげで30分ぐらいで復活しました。
ありがとうございました。
又、何かありましたらよろしくお願い致します。
[PR]
# by yasuna-club | 2015-09-01 13:25
私の大好きな路地

バラが咲き終わりさびしくなると思ったら今年も
又、母の日の花が届きました。
夏に向かって咲くアジサイの花が!
早速鉢に植え替えて「きれいだね~!」と声をかけてあげました。
花に話しかけると元気に咲いてくれる気がします。
毎日虫がついていないか?枯れていないか?水は?と
様子をうかがっています。
私の大好きな路地を通る人が少しでも癒されますようにと・・・・・。
[PR]
# by yasuna-club | 2015-05-10 18:00
ちちんぷいぷい
どっぷり昭和町
テレビのちちんぷいぷいにお店が又紹介されます。
毎年行われる昭和町まつりも紹介されます。
是非ご覧くださいね!
[PR]
# by yasuna-club | 2015-04-24 14:18
千代さんの三回忌
母千代さんの三回忌が終わりました。
親族が集まりにぎやかな法事でした。

一人暮らしの叔母さんの納骨も無事終わりました。

お客様には知らせずに三回忌を済ませたのですが
覚えていて下さり花までもってきてくれました。
お店の千代さんの定位置に飾らせてもらいました。
[PR]
# by yasuna-club | 2015-04-23 21:13
大変な出来事が!

良い天気なのに台所の天井から水漏れしてそこらじゅうから
赤茶けた水が・・・・・・・・。
雑巾や洗面器を置いて水道工事屋さんや工務店
に来てもらい調べると建物内の古い水道管からの水漏れと
わかりました。
明日から大工事になりそう・・・・・・・・。
[PR]
# by yasuna-club | 2015-03-30 17:52