武井壮のチャリぶら

新番組で武井壮さんが関西の町を自転車に乗ってぶらぶらする中
発見したモノやコト,人々とのふれあいから生まれる情報を伝えたり
伝えなかったりする情報番組

3月30日(月)or4月6日(月)
毎週夕方4:00~5:00

第1回目の放送は扇町の関西テレビをスタートして大阪の町を
武井壮さんがチャリぶらしながら家にも・・・・・・。

どんな風に映るんでしょうね~!
[PR]
# by yasuna-club | 2015-03-16 14:31
一つの時代が・・・・・・。
叔母さん(千代さんの妹)が亡くなりました。
千代さんの11人姉妹、兄弟はもう誰もいなくなりました。

一人暮らしのおばさんでしたのでこちらの家で満中陰まで
法要をさせてもらっています。
これが終われば納骨させてもらって私の役目は終わります。

一つの時代が終わったという思いです。
[PR]
# by yasuna-club | 2015-02-24 16:21
パソコンの不思議?
最近パソコンにあの表示「あなたのパソコンが壊れかけています」
が出なくなりました。
何が原因だったのか?わかりませんが以前より使いやすく
なっています。
どなたかが直して???くださっていたのでしたら本当に
ありがとうございました。
[PR]
# by yasuna-club | 2015-01-25 18:48
パソコンが・・・・・・!
最近パソコンを開けると「あなたのパソコンが
壊れかけています。」という表示が出てきます。
すぐに何とかしたいのですが・・・・・・・・・・。
[PR]
# by yasuna-club | 2015-01-03 14:36
靴が履けるようになりました。
やっと靴を履いて歩けるようになりました。
2か月かかりました。
運動不足の所為か太ってしまいその上寒いのが苦手で
重ね着をするのでもうぶくぶくです。
ガンバッテ運動して春には颯爽と歩きたいと思って
いるのですが・・・・・・・・・。
[PR]
# by yasuna-club | 2014-12-07 15:01