人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿倍野町歩きの方々!
阿倍野町歩きの方々!
今日は大勢の方が保名倶楽部を訪れてくれました。
 阿倍野町歩きの方々15名が阿倍野の名所、名跡を歩く
と云うグループです。
 阿倍野の名所、名跡の中に千代さんと保名倶楽部が
入っているなんて・・・・・・・・・・感動です!
 会長さんからビリヤード体験ツアーを企画したいと
云う話まであり「千代さんビリヤードを撞いてみて下さい」と云われ
朝(12時台)に弱い千代さんですがサーブが決まり
昔ほどのパワーは全くありませんが、手の痛みを
手を振りつつ誤魔化して撞く千代さん!
弱々しく走りながらも先玉に当たると皆さんの口から
「すごいね~」と云う言葉が聞こえてきました。 
 とても感じの良い方ばかりで、帰り際に皆さんから握手を求められ
一人一人と握手しながら千代さんパワーを頂いていました。
 手を振って帰られる姿を露地を抜けるまで見送り
何度も振り返っては又、手を振る千代さん。
 
 何事も一生懸命続けていたらいいんですよね~!
by yasuna-club | 2009-05-08 19:52 | 保名倶楽部の日常
<< ビリヤードしませんか? 優勝しちゃった~~~~~~~! >>