人気ブログランキング | 話題のタグを見る
保名倶楽部のパーティ
保名倶楽部では年に1,2回 パーティをすることが
あります。
その内容は常連様の新年会や忘年会だったり
各御客様のグループの会だったり、親族の会だったり、
会社に貸し切ったり・・・・・・・・・。
後、軽食を出して楽しんでもらいます。
 昔から父が退院するたびに我が家でパーティするのが
恒例でした。
 父を中心に据えて廻りを囲んで兄(泰三)がおもしろい企画を
いつも考えて笑わせてくれました。
 小さい時から誕生会と云えば兄が率先して楽しませてくれました。
千代さんもいつも驚く料理をしてくれました。
特にちらしずしのケーキ(3段重ね)は忘れられません。
だから今でもパーティは大好きです。
 人が集まると千代さんの様に料理に心を入れて
作ります。


保名倶楽部でパーティしてみませんか?
by yasuna-club | 2009-05-28 22:17 | 保名倶楽部の日常
<< 千代さんの日記 御客様の会話 >>