人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恒例親族ビリヤード大会
 娘がアメリカから帰ってきているので四国から、名古屋から、千里からと
親族が集まり、毎年恒例の親族ビリヤード大会が今日、終わりました。

 実は長女の子の3歳の誕生日なんですが子供より大人が楽しんでいる
内容でしたが子供は大勢の楽しむ雰囲気を楽しんでいるという感じでした。

 今回は東京の兄(南川泰三)は仕事の都合がつかず来れなかったのですが
名古屋にいる下の娘の旦那のご両親が参加してくれました。

 その上千代さん(93歳)まで参加しての総勢13人の大会となり
長女の旦那(フランス人)と次女の舅さんとの決勝戦では舅さんが勝つという
驚く結果となりました。

 実力の差は運?でカバーしての勝利でした。

 北海道からわざわざ来て下さった写真家の大坂様
本当にありがとうございました。

 写真を楽しみにしています。

 今年もとても楽しい大会でした。
by yasuna-club | 2009-11-22 22:53 | イベント情報
<< 又、又新聞切り抜きの内容です。 新聞切り抜きパート3 >>