人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘からの突然のプレゼント
母の日は孫が病気で送れなかったと云って1冊の絵本と手紙と
孫の写真が送られてきた。
絵本は子供に読んで聞かせる物と思っていましたが送られてきた絵本は
「Someday  ちいさなあなたへ」という題で母でいる事のしあわせと喜び、
そして不安と痛み、子供への思いが詰まった絵本でした。

 言葉の一つ一つに あふれる思いを優しく表して最後にぐさっと
心に突き刺さる言葉で胸の内からこみ上げるものが・・・・・・。

 しばらく余韻に浸って娘からの手紙を読むと・・・・・・・・・・・
もう涙、涙でしばらく呆然として立ち上がれなくなりました。

ブログに書いても目に涙が・・・・・・・・・・。

 こんな娘に育ってくれた事にこちらこそ感謝、感謝です。

ありがとう!!!!!
by yasuna-club | 2010-05-23 17:13
<< 四国の土産 お知らせです。 >>