人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千代さん入院!


 21日の夜夕食を2階に持って上がってその後お膳を下げに行くと
話が出来ない状態に!
驚いて下にいた娘を呼んだ時にはけいれん状態!
 慌ててかかりつけのお医者様に連絡すると「すぐに救急車で病院に!」
と云われどうすることも出来ないので救急車を呼びました。
病院では意識もなく数本の点滴、鼻には管を等された千代さん・・・・・。

 以前から「何があっても救急車を呼ばないで!充分生きたんやから!」と
云われていたのに痙攣状態でほっておくことも出来ず、かかりつけの
先生にも「救急病院に!」と云われ119番を押してしまいました。

 ベットに横たわるチューブだらけの千代さんを見て一番嫌がっていた事を
してしまった事に涙が止まりませんでした。

 意識朦朧の千代さんですが点滴を抜こうとしたり、ベットから降りようとしたり、
酸素マスクをはずす等するのでとうとう手には大きなグローブをはめられ、
背中にはセンサーが取り付けられました。

 帰りたい意識がそうさせるのかもしれません・・・・・・。

そんな訳でしばらくは臨時休業させて頂きます。
by yasuna-club | 2010-07-22 23:17
<< 千代さん退院 留守中の出来事 >>