人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JTB(旅物語)に!

 うす~い雑誌ですが発行部数は多くその中の「凛と生きる」コーナーに
千代さんが載るかも知れません。

 千代さんが元気な時に取材のお話があり、その時に「玉撞き屋の千代さん」の本を
買って読んで下さり再度取材に来られましたがこんな状態でしたので
諦めておりましたら、本と来られた折、千代さんの指導の様子を見たので
是非載せたいと云われました。

 1ヶ月後ぐらいに載るかもしれません。

 どんな風に書かれているやら・・・・・・・・・・・・。
by yasuna-club | 2010-08-07 21:18
<< 千代さん、又歩けなくなりました。 千代さん熱が! >>