人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう入院

 在宅介護も順調にいき骨折をしていないというので
リハビリに4点杖でトイレまでガンバッテいた千代さんでしたが
痛みがひどくなりとうとう立てなくなりました。

 仕方なくおしめをする事に・・・・・・・・・・・。

 そして、何も食べたがらなくなりました。

今日、自分から「救急車を呼んでちょうだい!}と云うのです。
 
 「こんな状態になって生きたくない」

 「どうしたら死ねるやろね~!」

 と弱気な千代さん・・・・・・・・・・・。

 かかりつけの先生に連絡すると食べ物を口にしなければ脱水状態に
なると云うので救急車を呼びました

 検査の結果足の骨折はなく転倒した時に頭を打ち脳内が
じょじょに出血する(慢性硬膜下血腫)と(陳旧性脳梗塞)
と診断されました。

 1ヶ月の入院になりそうです。

 
by yasuna-club | 2010-08-27 22:36
<< 入院2日目 40日ぶりのお風呂 >>