人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院18日目

 いつも病院に行くとリハビリの時間になり誰もいない部屋で
ベットの周りをかたづけたりお茶の用意をしていたのですが
気をきかしてくれたのか最近はリハビリが終わっています。

私の顔を見ると嬉しそうに笑ってくれます。

 看護婦さんが部屋に入ると目が合うと必ず笑顔で返します。
すると看護婦さんが「笑顔につられて笑ってしもたわ!」と
照れて云われました。

 千代さんの笑顔がまだ健在です。

 周りの方はほとんどカーテンを閉め切り暗い部屋がますます
暗くなっていましたが千代さんはカーテンを閉めたがりません。

 心も周りも暗いのが苦手なようです。
 
by yasuna-club | 2010-09-13 21:37
<< 入院19日目 入院17日目 >>