人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院27日目

  
 お店の定休日は姉が行ってくれたので私は買い物を
楽しんだりテレビを見たりしてのんびりと一日を過ごさせて
もらいました。
 
 今日は、千代さんにおかず弁当を作って、昨日買った朝食用の
美味しいパンと果物を持って行きました。
 
 病院の昼食はカレーでしたが少しだけ手を付けて
私のおかずを食べてくれました。    それと持って来たあんパンも!
 
「明日は用事があり来れないよ!」と云うと
「来れないとわかってたら待たないよ!」と・・・・。

 「最近先生が良く来てくれるんよ!」「金曜日は検査だって!」と
いろいろと話してくれました。

 
by yasuna-club | 2010-09-22 20:23
<< 入院28日目 入院26日目 >>