人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入院29日目

 今日検査だというので姉に変わって行ったのに昼からと
いうことでした。

 大好物の干し柿とお豆腐、葡萄と頼まれていた口紅を
持参すると早速口紅を付けて寝間着を着替え千代さんらしくなりました

 お昼はハンバーグでしたが一口食べてお皿をトレーの端に!
 
 お豆腐を出すと美味しそうに食べてくれましたがご飯は半分だけで
野菜のピクルスもトレーの端に!

 やはり食べ慣れた物が良いみたいです。

 食後に大好物の干し柿を美味しそうに食べてくれました。

 明日何を持参してあげようか?と考えています。
by yasuna-club | 2010-09-24 15:34
<< 入院30日目 入院28日目 >>