人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千代さん回復

 まだ救急治療室から出ていませんが今日は食堂でお昼を食べました
車椅子にのせてもらい食堂に行きうどん(汁のない煮込みうどん?)と
卵豆腐、おかゆ、青野菜?、蕪の煮物、がトレーにのっていました。
何を食べるのか見ているとうどんだけを食べて後は一口、卵豆腐、蕪を
一切れでごちそうさまでした。

 うどんばかりを食べているので「美味しいの?」と聞くと首を横に振りました

 でも、食べなければいけないという思いからかうどんだけはほとんど
食べました。中の具(玉葱、鶏、キノコ)は何も食べませんでした。

 一昨日は食べなかったので少し安心して帰りました。
by yasuna-club | 2010-10-14 20:15
<< 今日の病院の所見 千代さん再入院 >>