人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喜び過ぎて高血圧

 昨日から又、名古屋から娘家族が千代さんに会いに帰ってきました。
前もって千代さんに云って予定が違えば悲しむと思い今回も黙っていました。

前日の夜中に着き翌朝千代さんの部屋へ ・・・・・。

「ちょっちゃ(千代さん)ちょっちゃ(千代さん)」とひ孫の声で
目を見開いて喜び顔を見るなり「おう!おう!来たんか・・・」と
身体全体で喜びひ孫も千代さんのベットに上がり込んで千代さんに
抱きついて何度もチュウを・・・・・・・。

 朝食を済ませひ孫としばらく遊んでいると会話がおかしくなり
血圧を測ると200近くになっていました。

 そのまま寝てもらい朝に測ると130台に・・・・・。  ホッ!
by yasuna-club | 2011-01-30 15:40
<< 春が楽しみ 検査 >>