人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千代さんと選挙に!
 家で新聞に目を通しているので「選挙に行きますか?」と聞くと
「行きたいね~!」「誰に入れたいの?」「・・・・さん」
字を書かなくなってからますます字が思い出せないようですが
でも、散歩がてら行く事にしました。

 選挙会場に着くと珍しく人が並んでいました。

 いままで何回か行っていますが並んだのは初めてでした。

 それほど今回の選挙は大阪の人にとって、感心が高い選挙
だという事がわかりました。
 中に入ると車いすを引く方が千代さんを車いす用の記入場所に
連れて行ってくれました。

 様子を見ていると記入の仕方がわからないらしく白紙のまま
戻って来ました。

 説明だけでもしてくれれば?と少し腹が立ちました 。

せめて「前に貼ってある中から選んで記入して下さい」と
いう説明をしてくれたら千代さんにも記入出来たのでは?と・・・・・。
by yasuna-club | 2011-11-27 16:41
<< 手作りミックスナッツ 朝の一服 >>